友人や同僚から、ふと「〇〇さんって、おっとりしてるよね」と言われた経験はありませんか。その一言は、果たして褒め言葉なのでしょうか。それとも、「行動が遅い」「のんびりしている」という、少しネガティブなニュアンスを含んだ、遠 […]
モテる、モテない
友人や同僚から、ふと「〇〇さんって、おっとりしてるよね」と言われた経験はありませんか。その一言は、果たして褒め言葉なのでしょうか。それとも、「行動が遅い」「のんびりしている」という、少しネガティブなニュアンスを含んだ、遠 […]